【3/23(土)映画鑑賞体験コン!映画好き交流会】終了しました。

★終了いたしました。

 

【出会い応援イベントVol.13】

映画鑑賞体験コン!映画好き交流会

 

映画鑑賞とマッチング交流会がセットになった出会いイベントです。

アルヴェ2階ルミエール秋田で映画鑑賞をしたあと、同施設の多目的ホールでマッチング交流会を開催します。

 

★当日マッチングが成立された方には、後日ルミエール秋田で使える映画鑑賞無料ペアチケットをプレゼント!

 

***********************************

今回鑑賞する映画はこちら↓

「箱入り息子の恋」

https://www.youtube.com/watch?v=chU4em1GLB8

 

俳優でミュージシャンの星野源が映画初主演を飾り、内気で恋愛経験のない35歳の独身男が、

目の不自由な女性に恋をしたことから急激に変化していく姿と、彼らをとりまく家族の姿を描いたドラマ。

わずらわしい人付き合いを避け、職場と自宅を往復するだけの日々を送る市役所勤務の天雫健太郎は、

彼女いない歴=年齢の35歳。そんな息子を見かねた両親は、本人たちにかわり親同士が見合いをする

「代理見合い」をセッティングする。

健太郎はそこで出会った今井夫妻の娘で、目にハンデを抱えた女性・奈緒子に生まれて初めて恋に落ちる。

しかし、2人の行く末には思いがけない障害が立ちはだかり……。ヒロインの奈緒子を演じるのは、

「天然コケッコー」の夏帆。黒沢清監督作「トウキョウソナタ」脚本でも日本の家族を題材にした

オーストラリア人の映画作家マックス・マニックスが原案。(出典:映画.com)

 

2013年 117分

***********************************

 

開催日:3月23日(土)

 

時間:12時30分~受付/13時~14時50分映画鑑賞/15時~17時30分マッチング交流会

/17時45分終了・解散(予定)

 

参加費:500円(税込) お菓子・ドリンク含む

 

 

参加対象:開催日時点で20歳~39歳の独身男女

 

定員:男女各20名ずつ

 

会場:秋田拠点センター アルヴェ(秋田市東通仲町4-1)

映画鑑賞/2階 ルミエール秋田 交流会/2階 多目的ホール

 

■駐車場に関して

※アルヴェ駐車場をご利用の場合、ルミエール秋田のチケット販売カウンターにて

3時間300円で利用できる駐車券を購入することができます。

 

第一次お申込み締切/3月13日(水)

最終お申し込み締切/3月20日(水)

 

※第一次お申し込み締切日の時点で定員を超えている場合は抽選となります。

定員に達していない場合は、最終締切日まで継続して募集を受付いたします。

 

※初めてご参加の方には、当日受付にて身分証明書のご提示をお願いします。

(シングルズカフェ秋田会員証を発行しますので、次回以降参加の際はご提示ください。)