【9/16(日)映画鑑賞体験コン!映画好き交流会】終了しました。

★終了しました。

【出会い応援イベントVol.5】

映画鑑賞体験コン!映画好き交流会

 

9/16(日)は特別企画として、30歳~49歳を対象に、交流会と映画鑑賞がセットになったイベントを開催します。

アルヴェ2階多目的ホールで交流会をした後、同施設内のルミエール秋田で映画を鑑賞することができます。

 

★当日マッチングが成立された方には、後日ルミエール秋田で使える映画鑑賞無料ペアチケットをプレゼント!

 

***********************************

今回鑑賞する映画はこちら↓

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

https://www.youtube.com/watch?v=1J7qAfTODVA

 

東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談を請け負う雑貨店主の時空を超えた交流を描く。2012年。養護施設出身の敦也は、幼なじみの翔太や幸平と悪事を働いて1軒の廃屋に逃げ込む。そこは、かつて町の人々から悩み相談を受けていた「ナミヤ雑貨店」だった。現在はもう廃業しているはずの店内で一夜を過ごすことに決める3人だったが、深夜、シャッターの郵便受けに何かが投げ込まれたことに気づく。投げ込まれていたのは1980年に書かれた悩み相談の手紙で、敦也たちは戸惑いながらも、当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書くことに。やがて、この雑貨店と浪矢の意外な秘密が明らかになり……。監督は「余命1ヶ月の花嫁」の廣木隆一。

(出典:映画.com)

 

2017年 129分

***********************************

 

開催日:9月16日(日)

 

時間:12時30分~受付/13時~15時30分交流会/16時~18時10分映画鑑賞

/18時30分終了・解散(予定)

 

 

参加費:1,000円(税込) お菓子・ドリンク含む

 

※【キャンセル料について】

開催日前日にキャンセルの場合は参加費全額のご負担をお願いいたします。

キャンセル料のお支払いについては後日お振込にてお願いいたします。

(振込手数料はキャンセル者様のご負担となりますのでご了承ください。)

 

参加対象:開催日時点で30歳~49歳の独身男女

 

定員:男女各20名ずつ

 

会場:秋田拠点センター アルヴェ(秋田市東通仲町4-1)

交流会/2階 多目的ホール 映画鑑賞/2階 ルミエール秋田

 

■駐車場に関して

※アルヴェ駐車場をご利用の場合、ルミエール秋田のチケット販売カウンターにて

3時間300円で利用できる駐車券を購入することができます。

 

第一次お申込み締切/9月5日(水)

最終お申し込み締切/9月12日(水)

 

※第一次お申し込み締切日の時点で定員を超えている場合は抽選となります。

定員に達していない場合は、最終締切日まで継続して募集を受付いたします。

 

お申し込みフォーム

必須送信の種類

必須お名前

必須性別

必須生年月日


例)1985年5月15日

必須出身地


例)秋田県秋田市

必須趣味


※趣味は当日お渡しするネームカードに記載されます。

必須メールアドレス

必須電話番号

必須住所

郵便番号

都道府県

市区町村

番地・マンション・アパート名

必須参加希望日

質問等

 

※初めてご参加の方には、当日受付にて身分証明書のご提示をお願いします。

(シングルズカフェ秋田会員証を発行しますので、次回以降参加の際はご提示ください。)