【3/18(日)映画鑑賞&マッチング交流会】終了しました。

※終了いたしました。

【出会い応援イベントVol.15

映画好き集まれ!映画鑑賞&マッチング交流会

★お友達との参加で割引になる「友達割」実施!

★「初めて参加」の方 優先受付

 

独身男女の出会いを応援する「シングルズカフェ秋田」。

3/18(日)は特別企画として、20歳~39歳を対象に、映画鑑賞と交流会がセットになったイベントを開催します。

アルヴェのルミエール秋田で映画を鑑賞した後は、同施設内でマッチング交流会を実施します。交流会でマッチングされた方には、後日、ルミエール秋田で使える映画鑑賞無料チケットをプレゼント!

 

***********************************

今回鑑賞する映画はこちら↓

「アバウト・タイム 愛おしい時間について」

https://www.youtube.com/watch?v=l-Zzii08j_w

 

「ラブ・アクチュアリー」のリチャード・カーティス監督が、タイムトラベルを繰り返す青年が本当の愛や幸せとは何かに気づく姿を描いたロマンティックコメディ。

イギリス南西部に住む青年ティムは自分に自信がなく、ずっと恋人ができずにいた。21歳の誕生日に、一家に生まれた男たちにはタイムトラベル能力があることを父親から知らされたティムは、恋人を得るためタイムトラベルを繰り返すようになり、やがて魅力的な女性メアリーと出会う。しかし、タイムトラベルが引き起こした不運によって、その出会いがなかったことになってしまい、再び時間をやり直したティムはなんとか彼女の愛を勝ち取るが……。

主人公ティム役は「ハリー・ポッターと死の秘宝」「アンナ・カレーニナ」のドーナル・グリーソン、ヒロインのメアリー役にレイチェル・マクアダムス、ティムの父親役にビル・ナイ。(出典:映画.com

 

2013年 124

***********************************

 

開催日:318日(日)

 

時間:10時~ 受付/1030分~1245分 映画鑑賞/13時~16時 マッチング交流会/16時 終了・解散(予定)

 

参加費:1,500円(税込) 軽食・ドリンク含む

※お友達と2名でお申し込みの方に限り、参加費が500円割引となります。

※お一人でのお申し込みも可能です。

※お申し込みは、シングルズカフェ秋田に「初めて参加」の方を優先とさせていただきます。

 

※【キャンセル料について】

開催日当日にキャンセルの場合は参加費全額のご負担をお願いいたします。

キャンセル料のお支払いについては後日お振込にてお願いいたします。

(振込手数料はキャンセル者様のご負担となりますのでご了承ください。)

 

参加対象:開催日時点で20歳~39歳の独身男女 

※秋田市外にお住いの方も参加可能です。

 

定員:男女各20名ずつ

 

会場:秋田拠点センター アルヴェ ルミエール秋田(秋田市東通仲町4-1

 

■駐車場に関して

※アルヴェ駐車場をご利用の場合、ルミエール秋田のチケット販売カウンターにて3時間300円で利用できる駐車券を購入することができます。

 

お申込み最終締切/315日(木)

※お申し込みに対する予約完了の回答については、3/5(月)以降にメールでお知らせいたします。

※友達割を利用される場合も、それぞれでお申込みをお願いします。その際に、メールフォームの「質問等」の欄にお友達のお名前を入力してください。

 

※初めてご参加の方には、当日受付にて身分証明書のご提示をお願いします。

(会員証を発行しますので、次回以降参加の場合は会員証をご提示ください。)